【2月限定企画】美肌の基本はメイクオフ

こんにちは、ゆりのへやです。

その日の気分を左右するといっても過言ではない、お肌の状態。

綺麗な肌があってこそ、メイクや洋服が映えるのではないでしょうか。

ゆりのへやでは、美肌の基本はメイクオフと考えています。

そこで…

2月はREVI陶肌トリートメントを施術されたお客様全員に、

REVIのウォッシングクリーム(洗顔料)を全員にプレゼントいたします!!

洗顔はきちんと皮脂や汚れを落とすことが基本となってきます。

しかし、落ちていれば何でもいいと言う訳ではありません。

REVIは洗顔料にまで、りんご・ぶどう・アルガンの植物幹細胞や植物エキスをたっぷり配合。

泡がマイナスイオンの力で汚れを吸着し優しく吸い取ってくれます。

必要な潤いは残して洗い上げるので、毎日しっとりつるつるなお肌になれます♪

感動するから、ぜひ使ってほしいアイテムです!

さらに、陶肌トリートメントのオプション(最大4,400円)も1つプレゼントいたします。

ご予約おまちしております。

【2023年2月1日】いちごフェアスタート♪

こんにちは、はちの子です。

2023年最初のフェアは【いちご】!!!

甘酸っぱい旬のいちご使って、はちの子のシェフたちが魅力的なパンを作りました。

期間限定の商品です。ぜひお楽しみくださいませ♪

【いちごホワイト】

真白な見た目とドライいちごがパッと目ひきます。いちごのクリームを詰め、ホワイトチョコをコーティングしました。チョコレートやクリームの甘みだけでなく、穏やかな酸味をプラスした絶妙な一品◎

【いちごのスティック】

はちの子自慢のクロワッサン生地に2種のクリームとフレッシュいちごを贅沢にトッピング♪スイーツの様なクロワッサンに仕上げました。

【いちご生シュー】

ふんわり柔らかなスイートパンにもいちごを織り込んだ一品。昨年も大好評だった商品が今年も登場です。

【いちご大福】

はちの子のならではの柔らかなパン生地にあんことクリームをトッピングした和洋折衷のパン。さらに!ぎゅうひをいれてまるでいちご大福の様にしあげた、遊び心満載の一品です。

【お年玉企画】陶肌トリートメント

こんにちは、ゆりのへやです。

1年で一番乾燥が厳しくなる1月、乾燥対策は万全でしょうか?

福井の皆様にREVIを知っていただきたく、とってもお得なプランをご用意しました。

REVI陶肌トリートメントは、

あんずの種子を砕いたゴマージュでピーリングをし、植物幹細胞や酵素がたっぷりのハーブトリートメントをしていきます。

今回はそんなREVI陶肌トリートメントのコースを3回お申込みいただいたお客様に

2大プレゼントを実施!(2023年1月限定)

①毎回陶肌トリートメントオプション(最大4,400円)を1つプレゼント(合計3回分)

②REVIパーフェクトモイストローション(化粧水 11,000円) 1本

サロンだけでなく、ホームケアもしっかり行っていただきたいので、REVI一番人気の化粧水をプレゼントします♪ぜひ体験してみたください。

採用情報
RECRUIT

ミスタードーナツ・ベーカリー
・環境衛生事業
正社員・店主候補・アルバイト
大募集!

わたしの笑顔で
お客さまをしあわせに。

新卒採用情報をもっと アルバイト・パート・中途採用情報をもっと