お知らせ
NEWS

【2023年4月28日】はちの子おでかけフェアスタート♪

はちの子

こんにちは!はちの子です。

今回のフェアはピクニックやお出かけにもピッタリな、お惣菜パンがたくさん登場!

はちの子おでかけフェア、期間限定で新発売です!

ぜひお楽しみください♪

【北海道ミルク】

ふんわり柔らかな生地に、北海道練乳をサンドしました。優しい甘さのふんわりパンです。

【ポン・デ・抹茶】

抹茶が香るもっちもち生地に、北海道産よつ葉バターのコクと風味、粒あんの甘みが絶妙です。

【たまからサンド】

自家製たまごサラダにハムと、唐揚げ、グリーンリーフ、トマトをゴマたっぷりのパンにサンドしました。小腹がすいたときにもピッタリなプチサイズ。

【ベーコンチーズスティック】

プロセスチーズとチェダーチーズにベーコン入り!コーングリッツをまぶし、外はカリっ中はふわっとした食感に☆

【たまごボール】

優しい甘みのあるたまごパン。しっとりした食感と、プチサイズは小さなお子様も食べやすいです♪

【ごまごまパン】

抗酸化作用が期待できるゴマをたっぷり練り込んだふんわりパン。プチプチ食感と香ばしい香りが特徴です。

【アーリオオーリオ】

ガーリックを効かせたソースが食欲をそそる一品。柔らかな生地にベーコンとチーズをトッピング♪

【てりたまチキン】

大人も子どもも大好きな甘辛い照り焼きチキンに、自家製たまごサラダをトッピング☆

【ボロネーゼ】

粗挽き肉のボロネーゼソースと、ウインナーを薄く伸ばした生地に包みました。お子さまも食べやすい仕上りです。

採用情報
RECRUIT

ミスタードーナツ・ベーカリー
・環境衛生事業
正社員・店主候補・アルバイト
大募集!

わたしの笑顔で
お客さまをしあわせに。

新卒採用情報をもっと アルバイト・パート・中途採用情報をもっと