【6月3日(水)】はちの子下馬店ドリンク発売スタート!

こんにちは!はちの子です。
5月27日(水)から春江店限定でスタートしていたはちの子ドリンクが、
好評につき、6月3日(水)から下馬店も発売スタート!すべてノンアルコールなので、お車の方もお子さまも
皆さまで楽しんでいただけます☆
(左上から時計回り順に)
ラズベリー
根強い人気のラズベリー。程よい酸味と香りは果実そのもの★
ブルーキュラソー
オレンジ果皮の風味に鮮やかな青色が映えます♪
グリーンアップル
青りんご特有のフレッシュかつ爽やかな香りと見た目が特徴です☆
パイン
果汁をふんだんに使用して、果実の濃厚な甘みと風味を再現した世界中で人気のパイナップル♪
ピンクグレープフルーツ
ピンクグレープフルーツ果汁を使用した酸味と甘みとほろ苦さを併せ持つリフレッシュ感溢れるドリンクです。
カラフルな見た目で、夏にぴったりのドリンクです☆ノンアルコールだからみんなで楽しめます♪
スタッフ一同心よりお待ちしております♪